人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)ハッハッハ

ねんがんのぱわぷろ10をてにいれたぞ!


ちなにみ超決。

てことでデータは11開幕版とほとんど変わりません。
ただゲームバランスのせいか11ほど井川が鬼じゃない。




とりあえずプレイ感想。


・ゲーム感
 投球に関しては11と比べてたぶんストレートの威力は弱い。
 その分組み立てに頭使わないと抑えられない希ガス。
 打撃に関してはそこまで差は感じないけど上記の球威の関係で
 ちょっとだけ楽になってるのかな?
 守備はなんか全体的にもっさりした感じ。
 ダブれなかったり、内野安打が増えたり、そんな感じ。


・サクセス
 エリー可愛いな(*´ω`)
 そしてそれ以上に空がええのぉ(*´ω`*)
 もうなんというか彼女候補のレベルの高さは
 僕のプレイしたパワプロで一番じゃないかと!!


・サクセスオールスターズ
 前評判ほど面白くはないかな?
 この手のサクセスだと、
 冥球島>>球八高校>>クリアした時涙が出る壁>>SA>>全日本編
 てな感じかな?




え?サクセス攻略編?

ちゃんと後で書きますって。
しかし11と比べてかなり難しいな、これ。
とりあえず150km、BB、3方向総変10ぐらいは作りたい。
by suzuka-silence-98 | 2009-09-06 13:02 | パワプロ