ベスト7

大阪のどっかからやれといわれたのでやってみることにする。

どうでもいいことだがベスト7と書くと
ハンドボールが思い浮かぶのは明らかに少数派だろうw







水樹奈々楽曲ベスト7!

まあ、シングル曲アルバム曲ひっくるめて水樹奈々名義の楽曲の中から
単純に自分の好きな曲を7曲選ぶというタイトルそのまんまの企画ですw

ただやってみたらわかると思いますが、これが実に難しい。

てことでとりあえずやってみたけど、異論は認めるw



第7位 Silent Bible
昨日発売したばかりの新曲ですが早速ランクイン。
歌手水樹奈々の魅力・能力を詰め込んだ曲だと思います。


第6位 光
世間じゃマイナー扱いされている曲ですが僕は好きです。
スパジェネ・ブレフェニよりも好きです。
個人的にアコースティックverがお勧め。


第5位 Polaris
同じく新曲なのですがこれがまた水樹奈々らしくないというか新境地というか。
ちなみにタイトルの「Polaris」ですが北極星のことらしいです。


第4位 RUSH&DASH!
前向きになれる1曲。
♪愛とか夢とか語る暇ない、ただ明日へ駆けてく~
このさびが大好きです。

第3位 Tears' Night
てぃあぁぁぁずなぁぁぁぁぁぁぁぁい!
実はこの曲が一番最初に聞いた奈々さんの曲だったりします。


第2位 innocent starter
ご存知の方も多いと思いますが私の携帯のメロディコールです(しらねぇよw
地道に布教活動中&同類検索中。


第1位 深愛
紅白効果があることは否定できませんが、
それ抜きでも間違いなくベスト3には入る曲。
昼ドラです、ええ昼ドラです。



総括
CD音源聞きながら選んだのでライブ映えというものを考慮しない選曲になりました。
つまりこれがそのまま『水樹奈々をまったく知らない人に聞かせる7曲』って事っですね。
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2010-02-11 15:28 | 音楽