人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期初から飛ばして

皆さん決算お疲れ様でした。

まあどこの皆さんに向けた言葉かは知りませんが、
僕は何とか無事に乗り越えることが出来ました。


そして今日、エイプリフールということで
なんか洒落た嘘でもつこうかと考えておりましたが、
ここで普通に嘘をつくのも芸のない事なので色々な方法を考えておりました。

1.エイプリルフールに便乗して嘘に見せかけて重大発表を行う。
2.今日の記事は普通に書いて4月の10日ぐらいに大嘘をつく。
3.エイプリルフールがどんな嘘をついても許される日だというなら
  まずはそのふざけたその幻想をぶち殺す!!


とりあえず色々策を考えましたが、僕自身が決算明けで疲れているので
特に何も書かずに送信ボタンを押すこととします(ひでぇw


それでは皆様今年度もよろしくお願いします。
























































やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「本当にない」んだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この「More」を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
嘘がはびこる今日という日に、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思って このMoreを作ったんだ。

新入生や新入社員が新しい一歩を踏み出す4月1日。
そんな大切な一日なのに世の中が嘘でまみれるのは
気分いいものじゃないだろう…

今日のこの日記はそんな世の中に対する些細な抵抗なのかもしれないね。


じゃあ、注文を聞こうか。
by suzuka-silence-98 | 2010-04-01 21:50 | 私事