水樹奈々 in 新居浜

今日は新居浜に行って奈々さんに会ってきました。


以下、セトリ&感想







セットリスト

1.君が代(国歌)




種を明かせば今年から愛媛県球団となった愛媛マンダリンパイレーツの
ホーム開幕戦が新居浜で今日行われてて、
その始球式&セレモニーに奈々さんが呼ばれていたのです。

そしてそのことを嗅ぎつけた(公式サイトにも書いてましたがw)我々が
新居浜市営球場に駆けつけたということです。

そんなこんなで試合はおまけみたいな感じになってっしまいがちですが
普通に良試合だったので野球に興味のない奈々オタの皆様にも
これを機に野球に興味をもってもらえたかな?
などと野球オタ兼奈々オタの僕は思ってみたり。


b0143290_2050407.jpg

携帯カメラだから見えにくいですが奈々さんです。
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2010-04-11 21:14 | 音楽