ついに…完成したっ…!

b0143290_22565853.jpg


ケガ2とか細かいことは無視したとして一つの理想形が完成!

変化球レベルが低い事に関しても球速160kmに乗せたかったので仕方ない事。
コントロールに関しても最期迷ったがスライダーの変化量に技術ポイントを割り振った
のでこれまた仕方ないレベル。

1年目にジャイロ、3年目にDJという2大ランダム要素を
ベストな時期にクリアした上でじゃんけんの勝率も5割以上。
試合に関しても全国大会優勝1回準優勝1回。
ランダムイベントで加奈を彼女にしてエンディングで球速+1km。
球速重視し過ぎて終盤伸び悩んでいた変化球に関しても
最後のじゃんけんで変化球レベル5を獲得する豪運で及第点の総変化量11。

唯一の汚点が雪村イベントでキレ4を獲得しようと思ったらケガ2になったことぐらい。


流石にもうこれ以上は無理だと思うww
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2011-09-17 23:19 | パワプロ