略してAMM

アカガネマリンミュージックフェスに行ってきました。

またなんでこの引きオタがフェスなんかに行くのかと言えば
その目的はリンク先を見たら一発でわかるわけで。

そうあの人が出演してたのですよ、これが。


しかもメインで。


場所も新居浜で遠征する必要なし、とのことで車を飛ばして行ってきたわけです。

地元を愛する奈々さんのおかげで、奈々イベントに関してだけは四国民でも関東組と対等に渡り合えるわけですよ。

ちなみに今回は前売券を購入し座席番号は当日抽選するというシステムだったわけなんですが、

ここでゴッドハンド炸裂!








最前列ゲットしました\(^o^)/


何というか鬼ヅモだね。てへぺろ(・ω<)


とりあえず書きたいことは色々あるが一言でまとめると


奈々マジ天使


ガキの感想文みたいな文章で大変申し訳ないが、
今まで参加した歴代のライブの興奮度を凌駕していったのだから仕方ない。

そして県知事のIpodに22曲も曲が入っている奈々さんマジヤバイ

そんな認知度の高くなった奈々さん。これからも超がんばれ!
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2011-10-16 17:33 | 音楽