カテゴリ:私事( 49 )

近況

入行10年目にて吹けば飛ぶようなものではあるが、やっと役職なるものが付いた今日この頃。

業務における「後輩指導」の占めるウェイトが徐々に高くなってくる中で、指導対象の後輩とのジェネレーションギャップを強く感じるようになっております。


「最近の若いものは~」と思うようになったらそれは年を取った証拠。

う~ん、年を取ってしまったのか。
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2015-12-20 23:36 | 私事

久々にブログ設定を開いてみたら

レポートが詳細になってて少し驚いた。

放置みたいなこのブログだが、(大松「みたいというか放置そのものだろ」)
ぽつぽつと閲覧者はいるようで、記事別で見たらどうやらパワプロ11の
育成理論が一番人気のもよう。

まあ、どんな事でもそうですが、それなりに力を入れたものについては
それ相応の反応があるものですね。

半ば廃墟みたいなこのブログですが気が向いたら更新します。

その中で少しでも有益な情報を提供できたらこれ幸いかと。


本当は銀行の裏側見たいな記事を書きたいのですが、
流石にそれを書くと笑えない事になるので我慢しておきますw

More
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2012-11-17 15:53 | 私事

だいぶ間が空いてしまったようだ

ちょっとサボった後のブログは更新に少しのためらいが起きる。
それは不登校児童が久々に学校に来る感覚と似ている。




『今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ』


いや~しかしANGEL VOICEは地味に面白いよね。
サッカー漫画を通して読むのは始めてたが、これはサッカー知らなくても楽しめる。
GOANdGOでも感じたことだがこの作者はワンシーンを描くのが非常に巧い。



で、結局なんなのかといえば。PCが壊れててブログ更新ができなかったって事。
それだけなんです。
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2012-03-03 20:39 | 私事

どうやら

1月2日から仕事が始まるらしいですよ。

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ わろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2011-12-24 12:07 | 私事

【動画投稿テスト】

3面拒否ドラ単騎

ちょっとだけ黒沢さんの領域。

常時これぐらい相手の手が読めてたら負けることはないんだろうなw
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2011-10-02 00:05 | 私事

ぐぬぬ

結局8月に連続休暇を取れなかった件。
まあ、忙しいかと言えばそうでもないわけで、
とりあえず、10月か11月には休めそうな予感。
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2011-08-21 20:04 | 私事

佐天さん!佐天さん!

久しぶりにこのブログのアクセス解析を見てみた。


リンク先、アクセス数など諸項目において想定の範囲内であったが
ひとつ想定外だったのは検索ワードにおいて
何故か「佐天さん」で検索した人間が非常に多いということ。

どれぐらいかと言えば、ここ3カ月平均で検索ワードの8割以上が
「佐天さん」がらみであるということ。

確かに佐天さんは好きだし、過去にそんな記事は書いた記憶もあるが
いくらなんでもこの比率はおかしいとしか思えない。


ということで佐天さんで検索してきた諸君、実に申し訳ないが
君たちの期待するものはここにはないんだよ。


まあ、大した期待もしていないとは思うがw

More
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2011-08-07 23:27 | 私事

近況報告

色々あってまた愛媛に来ました。

そして例のごとくインターネット回線がまだ繋がりません。
まあ、今月中にはなんとかなりそうなのだが…



とりあえず今は暇つぶしにパワプロ10を再開。


しかし、10のサクセスって難しいんだな。
五回くらいやったのにまだ誰もクリアしてないやw




腕落ちすぎだろ、俺。
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2011-07-07 21:09 | 私事

GW後から今まで

麻雀in大阪とかUSJ田村ゆかりとか奈々ライブ岡山とかイベントはあったけど
それ以上に仕事上で色々ありすぎて書く暇がありませんでした。

仕事の件に関しては落ち着いたら報告しようとは思いますが、
とりあえず今のところはノータッチで。

コレだけだとアレなので麻雀戦績でも晒します。
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2011-05-22 10:03 | 私事

GW

30日から1日までちょっと大阪行ってくる。
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2011-04-29 09:21 | 私事