カテゴリ:野球( 3 )

パリーグ開幕から一巡して。

パリーグも開幕からカード一巡して
各チームの特色が出てきた頃かと思いますのでちょっと感想でも。

まずはロッテTUEEEEEEEEEE
なんというかこの時期にロッテが走っていること自体が異常事態w
要因として挙げられるのがルーキー荻野貴司。
正直、ここまでの選手とは思ってませんでした。

後は野手では西岡・大松・井口、投手では成瀬・唐川・小林宏など
活躍すべき主力がしっかり活躍しているのも大きい。

他チームを除いてみれば
・開幕プギャーダッシュだったダルビッシュがきっちり指定席
・カブレラが異常値計測中
・こっそり活躍シコースキー
・西武中島がいつのまにか日本最高のSSな件


他にも色々ありますが今年もエキサイティングリーグから目が離せない!
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2010-04-12 22:53 | 野球

やれやれ

月に2回更新がデフォになりつつあるが気にしてはいけない。

とりあえず放置はしてないよ(・∀・)


まあ、更新しようと思ったところで取り立てて面白いこともないので
適当にネット記事紹介でもw

More
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2009-10-18 17:57 | 野球

あいつが四国にやってくる!

プロ野球板の人気者が我が四国にやってくるぞ(`・ω・´)

これは是非見に行かなくてはwww
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2009-04-07 00:08 | 野球