<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フラテッロ

この間実家に帰ったら購入を止めていたはずのガンスリの続刊があった。
間違いなく妹の仕業。

この兄妹、基本的に仲はよくないが漫画の趣味だけは合うんだよな。
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2009-06-28 09:40 | 私事

不自由の中の自由

サラリーマンって何が生きがいで働いてるの?

平日家に帰るのは毎日12時近く。
土日も持ち帰り残務整理とか何かと時間を取られる。

毎日やりたいことやってた大学時代から比べたら
大げさとかじゃなく奴隷状態。
「自分の時間」なんて何分の一になったのかわからない。

そんな日々を過ごしていると
趣味といえるものが段々減ってきていることに気づく。


このスレの>>1は理屈こねてるだけの屑だが普通のサラリーマンでも
これと同じようなことを考えている人は多いと思う。




生きがいなんてなくても働けるし働いていかないといけない




ただ、個人的にはこの通りだと思うし今の僕もこう考えている。
これを味気ない人生だと思うならばそう思ってもらって結構。

ただ、こういう制限だらけの人生だからこそ
仕事の間のコーヒー一杯、仕事のあとの食事、
家族との会話一つに対して幸せを感じることができる。

[PR]
by suzuka-silence-98 | 2009-06-21 18:00 | 思想

やる夫が銀行員になるようです

やる夫が銀行員になるようです

リアルすぎてワロタwを通り越して笑えねぇ…
まだ完結してないけど最後まで追ってみることにする。
銀行への就職を考えている大学生にお勧め。

ただし銀行への就職はお勧めしない。
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2009-06-15 23:26 | 私事

ネ兄

水樹奈々声優史上初の首位獲得

僕が死にかけている間に奈々さんが頑張っていました(・∀・)

とりあえず1/7万として貢献はしていますがほとんど聞けていません><

あ、今は聞いてますよ( ^ω^)

ライブ映えするかどうかはわからないけどBGMとしてはかなりいいです。
てか、聞くのは作業ついでに聞けるけど特典DVD見る時間がまじでねえやww
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2009-06-11 00:22 | 音楽

B・N・Fという男

個人投資家のB・N・F氏、オリックスの株式を大量に購入 
3月末時点で第9位の大株主に 現在も保有しているかは不明


この人って前から何かに似てるってずっと思ってたんだけど今わかった


アカギだ!


人間味を感じさせない才気がリアルアカギというにふさわしい。

この人にとって株取引はそれ自体が目的であって
それで儲けた損した云々ってのは二の次なんでしょうね。
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2009-06-07 23:03 | 私事