<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

転んだ人を笑ってはいけない、彼は前に進もうとしたのだ。

年度の初めからやけに仕事が厳しい今日この頃。

若者を中心に「新型うつ病」広まる

とりあえず今はうつ病とは逆ベクトルな状態なのが救いどころ。
うつになんてなる暇もないぐらい忙しい。
なんというか仕事がいやというよりも仕事が溜まるのがいやという感じ。
だから、仕事を矯めないようにする為に一日たりとも無駄な休みは取りたくない。


  ま  さ  に  労  働  厨  !


まあダメな社会人の典型だな。
よい子の諸君はこんなにならないようにがんばれw
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2010-04-26 21:55 | 思想

佐天さん推進月間

b0143290_227241.jpg


佐天さんの不遇キャラの似合いっぷりは異常ですなw
だが、そんな佐天さんだからこそみんなに愛される

ちなみに僕の嫁ですので悪しからず。


ちなみに元ネタ
b0143290_22192487.jpg

[PR]
by suzuka-silence-98 | 2010-04-24 22:42 | 私事

スーパー画像タイム

特にネタもないので拾った画像でも張ります

More
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2010-04-18 23:18 | 私事

パリーグ開幕から一巡して。

パリーグも開幕からカード一巡して
各チームの特色が出てきた頃かと思いますのでちょっと感想でも。

まずはロッテTUEEEEEEEEEE
なんというかこの時期にロッテが走っていること自体が異常事態w
要因として挙げられるのがルーキー荻野貴司。
正直、ここまでの選手とは思ってませんでした。

後は野手では西岡・大松・井口、投手では成瀬・唐川・小林宏など
活躍すべき主力がしっかり活躍しているのも大きい。

他チームを除いてみれば
・開幕プギャーダッシュだったダルビッシュがきっちり指定席
・カブレラが異常値計測中
・こっそり活躍シコースキー
・西武中島がいつのまにか日本最高のSSな件


他にも色々ありますが今年もエキサイティングリーグから目が離せない!
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2010-04-12 22:53 | 野球

水樹奈々 in 新居浜

今日は新居浜に行って奈々さんに会ってきました。


以下、セトリ&感想

More
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2010-04-11 21:14 | 音楽

期初から飛ばして

皆さん決算お疲れ様でした。

まあどこの皆さんに向けた言葉かは知りませんが、
僕は何とか無事に乗り越えることが出来ました。


そして今日、エイプリフールということで
なんか洒落た嘘でもつこうかと考えておりましたが、
ここで普通に嘘をつくのも芸のない事なので色々な方法を考えておりました。

1.エイプリルフールに便乗して嘘に見せかけて重大発表を行う。
2.今日の記事は普通に書いて4月の10日ぐらいに大嘘をつく。
3.エイプリルフールがどんな嘘をついても許される日だというなら
  まずはそのふざけたその幻想をぶち殺す!!


とりあえず色々策を考えましたが、僕自身が決算明けで疲れているので
特に何も書かずに送信ボタンを押すこととします(ひでぇw


それでは皆様今年度もよろしくお願いします。

More
[PR]
by suzuka-silence-98 | 2010-04-01 21:50 | 私事