人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ銀行員復活!ダメ銀行員復活!

ここ1年間色々ありましたが更にダメさ加減を増して復活( ゚ヮ゚)ノ

更新の簡単さからmixiに移行してましたがやっぱアレだ、



根本的にmixiは合ってないわwwwww


何と言うかネットやってて神経使うのがしんどいわ。
まあ、楽しい部分も多いし、実際mixiやってて
公私共にプラスになったことも多いのは否定できないのだが、
こうも私生活(特に仕事面)での疲労が溜まりだしたら
僕の精神がmixiの馴れ合い感についていけないわけですよ。

てことでmixi垢に関しては消去云々ということはしませんが、
当面は(おそらくもう2度と)ログインすることはないのでしょうな。


この一件でわかったことは
僕は基本的にドライな人間関係を望んでるって事かな?
基本的にはお互いべたべた干渉するようなことはせず、
ただふっと機会があれば飯でも食いながらだべったり。

都合いい関係といったらそれまでだけど、
僕にはそういう知人・友人が一番嬉しい。


ここ(ブログ)ではそういう人間と会える気がする。
by suzuka-silence-98 | 2009-04-05 23:25 | 私事