人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

第60回NHK紅白歌合戦:出場歌手

【音楽】紅白初出場の水樹奈々「連絡を聞いてあまりの衝撃に頭が真っ白になりました。本当に幸せで涙が止まりません。」


ほんとにキタww
これは久しぶりに紅白を見なければならないw
とにかくおめでとう( ゚ヮ゚)ノ


で、みんなが気になるのはやはり

『 何 を 歌 う の か ? 』

いやまあほとんど決まっている気もしないではないが
それだと面白くないので、一応候補を挙げてみる。









本命 深愛



2009年1月21日発売、デイリーチャート最高位1位、ウェークリーチャート最高位2位。
自身も主演しているアニメの主題歌ということから『声優』を強調するにも都合がいい。
曲自体もそこまでうるさくなく、コールなしでもまったく問題ない。
歌唱力の高さもアピールできてこれなら一般受けも悪くはないと思う。






対抗 夢幻



2009年10月28日発売、デイリーチャート最高位2位、ウェークリーチャート最高位3位。
深愛と同じく自身が主演しているアニメの主題歌である。
最新曲ということでこっちのほうが歌われる可能性も高い。
ただ、この曲だとコール打ちたくなってくる輩が多数出てくると思う。
個人的に紅白でUOとかはあまり見たくないw






穴 ETERNAL BLAZE



2005年10月19日発売、デイリーチャート最高位2位、ウェークリーチャート最高位2位。
おそらく水樹奈々で一番有名な曲といえばこれだと思う(異論は認める)。
ただこれを歌っちゃうと120%オレンジの海が発生するという諸刃の剣。
紅白にはお勧めできない。






大穴 残光のガイア



2006年5月3日「HYBRID UNIVERSE」に収録。
グさん専用紅白。
YE---------------------------S!!





とりあえずここまで挙げてみて「YE---S!」って言いたかっただけじゃないのか
って思ったりもしたけどその辺はきにしないでくださいw

おそらく深愛で堅いでしょうね。
とにかく楽しみです( ^ω^)
by suzuka-silence-98 | 2009-11-23 21:08 | 音楽