人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんりーまいれーるがん

レールガン視聴完了(^▽^) ハッハッハ

とりあえず嫁大活躍で俺歓喜\(^o^)/


無能でもがんばれば活躍できるんです!
能力アニメにおいて一歩間違えればモブにされかねなかった
無能力者の彼女をここまで活躍させたスタッフは偉い!


ただ、ひとつ不満なことをあげれば美琴が微妙に残念なこと。
能力が単純なせいか知らないがなんか栄えない。

スタープラチナなんか能力漫画至上もっとも単純な能力にも関わらず
あれだけ栄えているのに何故美琴はこんなにも不遇なんだろう?
まあ、その分佐天さんが活躍できるので問題はないのだが


しかし、アリシアさんもとい大原さやかさんの演技には恐れ入るw
by suzuka-silence-98 | 2010-03-20 20:45 | 私事